人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湿疹、早めに病院へGO!

「学生の時から気持ちは何も変わってないよ」


男同士で飲んだりすると
みんなよく言ってる。


俺も何も変わらない


心は3歳児。


小澤です!



変わらないのは心だけだけど

人より変わったことがしたいなぁと思う事もある。


ちょっと前は研ぎ澄まして、敏感であることが「良」だった。

最近は鈍感であることが、「良」と思うことが増えた。

それって変わったのか、ただの老化か。



昨日、1年ぶりにTっちゃんのライブを観に行った。


久しぶりのにおい。
やっぱり、このにおいが好きだ。


Tっちゃんたちは、最後なので
前のふたつのバンドも観ていた。


ライブハウスは基本立ち観。


昨日は台風の影響でものすごい湿度。

ジメジメだ。

さすがにライブハウスの中はクーラーで快適だけど
知らない男とすれ違った時


乾きの変なにおいがした!!

決して良い事じゃない、あの思い出の香り。


さっきライブハウスのにおいが好きとか
常連みたいに格好つけて書いたけど


めちゃ、くせー。


俺、呼吸したぜっ!




嗅覚は完全に研ぎ澄まされた。
いや、眠ってた才能が開花した。


久しぶりのライブハウス、良い刺激になる。


ワンドリンクチケットでアルコールを飲まない俺は
ウィルキンソンのジンジャーエールをもらった。


辛口のジンジャーエール。


俺は家に買いだめするくらい、このジンジャーエールが好きだ。


だが、嗅覚が開花したせいか、辛くてむせる。

鼻も痛くて、涙が出てきた。


さっき格好つけてウィルキンソンが好きとか書いたけど


飲めない、半分残す。



aeltroのライブが始まる直前

左足の脹脛の内側が


すげーかゆい


ライブハウスは暗いからよく見えないけど


もっすげーかゆい。


どうやら俺は、敏感だったあの頃に戻ったようだ。



それからライブ終了。


いや~、楽しいライブだった!
気分もいいので、打ち上げに参加した!

初めて会った

かっちゃん、若干20歳。
まっちゃん、若干21歳。
俺、小っちゃん、おっちゃん37歳。


2時間くらいみんなで飲んで家に帰った。


それにしても足、マジすげーかゆい。


家で見たら、皮膚が炎症を起こして
なんか少し膿が出ていた。


気持ち悪っ!!




今日、起きたら膿が増えていた。




そして声も枯れている。




うん。




老化だよ。

by guitar-low | 2013-09-16 11:29 | 日記  

<< モンちゃん。 こんな僕にもとりえがある。 >>